メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

霊的問題の解決! 2 【努力よりも波動上げが楽しく簡単】

この記事をシェアする

心と家庭のコンサルタント
カウンセラーの本橋良太です


運気・霊障・波動上げ・結界・不思議な話 etc
霊的世界の盲目な拒否・傾倒は幸せを逃す

f:id:shanti2003:20171029175817j:plain

 家庭問題で苦しんでいる方・精神的問題でお悩みをもっている方に可能な限り、心を解放できる文章を迅速にお届けしたい想いからスピードを重視してアップ作業をしております。

そのため編集能力の至らない点・ 誤字・脱字・冗長な表現などにつきましてはご理解を頂ければ幸いでございます。 

心と家庭のコンサルタント
カウンセラー 本橋良太

 

努力よりも、波動を上げるほうが簡単で早く幸せになれます。

 

波動の高い人に会うと自分の波動は上がるのです。

 

努力は狭い意味では人間だけの力です。

 

波動を上げる努力は、人間と神様の力の合わせ技なので早く目的が成就できるのです。

 

「すごい人」になりたいのであれば、すごい人の波動を直に感じることです。

 

「幸せ」になりたいのでれば、幸せな人に会いにいくことです。

 

「有名人」になりたいのでれば、有名人に会いにいくことです。

 

人も物も特有の波動をもっています。

当然、自分も特有の波動をもっているのです。

 

そして、波動は伝染します。

 

近寄るだけでもうつります。

手をつなげば、より強く伝染するのです。

 

憧れている人に、波動が感じられるまでそばにいくことで真実が見えてきます。

 

実際に会ってみれば身長が低かったり、以外と声が可愛かったりと、まぶしくて直視できない憧れの人が人間として感じられるのです。

波動の伝染は現実をうきぼりにする作用があるのです。もちろん予想以上に素晴らしい部分にも気づきます。

 

「この人も人間なんだな」という冷静さがあれば、波動は正式に伝染しているということです。

 

つまり、憧れていた人に自分もなれる現実の道を発見したということ。

 

この現実の道が見つからない状態で、いくら努力をしてもロスがでてしまうのです。

道を見つけて波動を意識した日常を送ると、ロスがなくなり早く目的を達成することができるのです。

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀

 

 

あなたの辛い悩みが、少しでも軽減する一助になります。
ぜひ、一人で悩まず私にご相談ください。

shanti2003.hatenablog.com

メール相談 shanti.shanti.2003@gmail.com
電話相談 IP電話(固定電話) 050-1209-5230
メール・電話相談は、一切料金を頂いておりません。
「辛い」「苦しい」「助けて」と思ったとき、ご連絡ください。

 

 

ためになった、心が少し軽くなったなど
心が前向きに変化しましたら、クリックお願いします。


人気ブログランキング

 

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました