メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

個人コンサルタント【No1 幸福の記号・案内図~自己無関心について~】

この記事をシェアする

【No1 幸福の記号・案内図~自己無関心について~】

「個人コンサルタントの本橋良太の想い」

 

いつもご愛顧を頂き誠にありがとうございます。

 

今回は2023年7月から始めている個人コンサルタント業務にふくまれる動画・資料の一部を無料公開させて頂きます。

 

カウンセリングにご興味を頂ける方、ぜひ本橋良太のカウンセリングの想い・個人コンサルタントについてのお話を以下から見て頂けるとうれしいです。

 

有料≪個人コンサルタント≫ - メンタルケア 心の119番

 

上記の商品ページでもお話させて頂いておりますが、なぜ個人コンサルタント業務を始めたのか?

 

それはあまりにもあまりにも日本に生きている人の命が危険だったからです。

 

ウソではありません。真実です。

 

命が無くなったら心の幸福も健康も人間関係も夢も自己実現も意味がありません。

 

しかし多くの人はあまりにも凄まじい危険な環境で生きていることに気づいていません。私たちの命は危険にさらされている。そして子どもの命もすでにあまりにも危険

 

再三ですが多くの人は気づいていません。その状況に何度、私は絶望したのか?数えきれません。YouTubeなどでは人の心理面しか話していません。もちろん心の解決は大切です。しかし一番大切なことは、

 

あなたの命が守られていること。

あなたの大切な人の命が守られていることであるはずです。

この二つのことさえ守られていれば人間はどんな状況・状態であっても必ず幸福になれるのです。

 

しかし命が守られていなかったら心も何もない。

 

あまりにもこの世界が私たちの命にとって危険である真実は10年前に気づきました。

 

私にも大切な人がいるのでどうすれば彼ら・彼女らを真実の意味で守られるだろうか?なにを変えれば本物の豊かさや幸福が得られるのか?

 

12年ずっと研究し実践しときに失敗してやっと「どうすれば命を守れるのか?心・健康・人生全般を良くできるのか?」少しずつわかってきました。

 

無知はあなたの命を奪います。

ただ少し知っているだけでも命が助かることはあるのです。

 

知って行動をして頂ければ人間は必ず世間のいう幸福は虚像と気づき、本物の幸福を得ていきます。これは誰であってもです。

 

もちろん命を守るだけではありません。

 

心の正しい理解。健康のつくりかた。人生全般、例えば家庭のこと、人間関係の幸福、お金のこと、子育て、政治、環境、夢や目標、etcなど人間が無関係・無関心では生きられないことの、

 

真実を知り正しい行動を地道に積みかさねていくことも、とてもとても重要です。

 

しかし、残念ながら私たちは幸せになれる真実を全然、教えてもらっていません。それどころか間違った悪意のある話を真実に思わされて生きているのが現実です。

 

もちろん、私がすべてのことを知っているのではありません。期間も12年くらいとそこまで長くない。まだまだ研究しなければわからないことはたくさんあります。

 

ただもし私のお話を真剣に聞き実践して頂いたら、

 

事故にあわなかったのに。

病気で死ぬことはなかったのに。

家庭が壊れることはなかったのに。

仕事で大きな失敗はしなかったのに、という人とたくさん出会っています。

 

人間は常識を受けいれ非常識を受けいれない人がほとんどです。

 

しかしもはや常識では命も人生も究極に危険過ぎるのです。

 

まだまだ私が言いたいことはたくさんありますが、、。

 

本橋良太の個人コンサルタントはあなたの命をまず守ること。そしてあなたの大切な人の命を守ること。そのなかで心・健康・人生全般を支えるための個人カウンセリングと有用な情報を動画と資料をお渡ししてサポートさせて頂く業務になります。

 

以下は個人コンサルタントにご契約頂いた方に送らせて頂いている動画・資料の一部になります。この動画や資料には世間ではあまり話題となっていない・公表されていない。しかしあなたの命・人生を守るお話が記載されています。

 

【個人コンサルタント動画・資料の一部公開】

①はじめに(動画3分:本編13分程度)

https://rumble.com/v3em5kl-no1.html

vimeo.com

 ②幸福の案内図(動画3分:本編約1時間程度)

https://rumble.com/v3em9ge-no1-.html

 vimeo.com

No1の幸福の案内図では自己無関心という心理的な病気について解説をしています。

 

もしあなたが自己無関心という病に気づけないとなかなか幸福は訪れません。この動画では可能なかぎり迅速に自己無関心を治すお話をしています。

 

③幸福の記号(動画約7分:本編約50分程度)+一部資料の内容

https://rumble.com/v3emggz-no1-.html

 

↓幸福の記号:一部資料の内容の公開↓

≪令和5年7月度 研究報告≫

!ご注意!

「幸福の記号」にはさまざまな健康の情報が記載されておりますが、効果のお約束は不可になります。ご興味があるものを摂取・使用可の判断は必ずかかりつけの医者に確認を頂いてからのご使用をお願い致します。個人の責任に基づき摂取・使用をご検討ください。

 

①浄血健康法 森下 敬一さん  時事通信社

血液の健康を無視すると非常に危険です。ただ難しく考える必要はありません。

 

血液は体に酸素と栄養を運びます。その血液がウィルス・カビで冒されていたり酸化していたら、あなたはなにを想像しますか?

 

細胞には栄養と酸素が必要です。その栄養と酸素が十分に届かなかったら?とくに酸化した血液はガン細胞と関係しています。

 

細胞に豊富な栄養が届かなかったら丈夫な肉体はつくられていきません。免疫も強くなりません。現代は病気の人が非常に多くなっていますが、その病気の方から「血液の健康」という話を私は一度も聞いたことがありません。

 

彼ら・彼女らはいつも「病院に行くのか?どんな薬を飲んでいるのか?」ばかりです。体全身をめぐる血液の健康の意識なくして、心の病気(脳の栄養と酸素)も体の病気も健全にはなりません。

 

愛キーワード:肉食は危険・精製塩の危険・極端な減塩は危険・腸の腐り・玄米・腸で造血・肝臓を癒す・アロエ・スピルリナ・卵酢・卵油・食塩

point【血液の酸化は万病の元】

 

最後までご覧を頂き誠にありがとうございます。

個人コンサルタントのお問合せは以下からお願い致します。

 

・メールアドレス:since2016@kokorono119ban.net

・電話番号:080-5165-5097

 

本橋良太

 

≪≪メンタルケア心の119番のお仕事メニューのご紹介≫≫

f:id:shanti2003:20190818150813j:plain

☆☆あなたの命・心・健康・人生を守る本橋良太のコンサルタント☆☆

はじめています。

120歳まで健康で生きたい方・この世界に違和感を感じている方・円滑な人間関係を築きたい方・美しく生きたい方、ぜひぜひ商品ページを見て頂けるとうれしいです♪

 

有料≪個人コンサルタント≫ - メンタルケア 心の119番

 

①『有料カウンセリング(4,000円~』

 

〇心の悶絶的な苦しみ、誰にも相談できない、人には理解されにくい問題など。
(深刻な心のお悩みに対応しております。家庭崩壊・夫婦関係の破綻・引きこもり)

「カウンセリングメニュー」
・対面カウンセリング・電話カウンセリング(通信費無料)・メールカウンセリング

 

②『心の作品の販売(250円~):少し刺激的な心の豊かさ・幸福が前進するお話集』

・講義形式でお話する動画・音声・メルマガ形式の心の文章などを販売しています。

 

☆有料カウンセリングや心の作品をお求めの方は下記サイトからご覧くださいませ☆

↓↓メンタルケア心の119番のホームページ↓↓

shanti2003.jimdofree.com

↓↓当ブログのカテゴリーでもお求めが可能です↓↓​
有料《動画・音声・電子書籍・メルマガ・心のお話会のご案内》 - メンタルケア 心の119番

有料カウンセリングについて - メンタルケア 心の119番

 

③『心の119番のYouTubeチャンネル』

www.youtube.com

誰でもできる「心の幸福」を根本に日々の研究のなかで分析した結果をYouTubeでお話させて頂いております。心の問題で苦しむ方にお伝えしたいことが動画・音声でアップされています。どんなに苦しい問題が人生にあったとしても、私たち人間は弱くない。むしろ偉大な力をもっており、心は必ず幸福を感じられるようにできているのです。

 

 ④『13歳から考える家問題:無料音声』

vimeo.com
若い方にむけて心の問題・幸福についてお話をしております。

もちろん大人の方でも幸福のキッカケをつかめる内容です。

 

『ご意見・お問合せは下記からどうぞ』
◇ since2016@kokorono119ban.net
◇ kokorotokateino119ban@gmail.com

(真心をこめての運営責任者:本橋良太)
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_**_*_