メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

お知らせです♪《音声でお答えメールカウンセリングについて》

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20190825172305p:plain

こんにちは、カウンセラーの本橋良太です。

 

この記事は有料のメールカウンセリングについてのご紹介になります。

 

はじめてのお客様や現状の生活に苦しみを感じている方は下記のURLより、無料動画や音声を視聴することができますので、ご笑覧頂ければ幸いでございます。

 

URL:https://www.youtube.com/channel/UCKf_QN-yYvBTwwdQwB5ZzkQ

 

メールカウンセリングは2019年8月25日より「音声でお返しメールカウンセリング」に変更いたしました。

 

お客様のご相談にたいして文字ではなく私が音声で返信させて頂く内容となっております。

 

音声メールカウンセリングは文章ではどうしても伝えにくい意識・印象・感情・を可能なかぎり正確にお届けしたい想いから始めさせて頂きました。

 

心の問題は(とくに潜在意識に存在する苦しみ)人と共感・共有することで迅速に解決するケースが少なくありません。

 

しかし傷ついた「私:あなた」が自信を取りもどし劣等感を克服し心の問題を解決するためには自己の確立がどうしても必要です。

 

自己が確立してしまえば当然、カウンセラーなど人には必要ないわけです。

 

ですのでカウンセラーである私は心の添え木のような役割を徹底し「本来のあなたは一人で立てる力がある」を前提に全力でサポートしていきます。

 

音声メールカウンセリングは問題解決の提案や言語にならない意識を「伝える」から「伝わる」ために行いますので、苦しみの渦中にられる方は、、ぜひ、勇気をもってお問合せくださいませ☆

 

心よりお待ちしております。

 

カウンセラー本橋良太

 

☆料金&簡単な受け方☆

・料金:1回 4,000円

・音声でお返しメールカウンセリングの簡単な受け方

1 お客様のお名前・ご年齢をお願いいたします。

2 お悩みの全体像を1000文字程度でおまとめ頂き記載をお願いいたします。

3 お客様がご相談されたいこと・質問したいことを「5っまで100文字程度」の記載をお願い致します。

4 ご相談・質問にたいして音声を作成し後日、mp3の音源を添付し返信させて頂きます。

・お客様のご相談メール1回につき一度の音声返信になります。

・音声はmp3の拡張子になります。

 

(カウンセリングのお問い合わせ先:kokorotokateino119ban@gmail.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました