メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

2018年 あけましておめでとうございます カウンセラー 本橋良太です

この記事をシェアする

年始のご挨拶

ブログを見てくださる方々へ 

 

f:id:shanti2003:20180101132327j:plain

  

皆様、新年、明けましてあめでとうございます。

 

今年も心と家庭の問題を解放できるように笑顔を忘れずがんばります。

 

2018年は皆様にとって良きことが雪崩のごとく起きますように、、、いえ、必ず起きます。

 

今年もどうぞ宜しくお願いを申しあげます。

 

また正月早々、PRで大変恐縮ですがブログ名を「親子関係&人間関係の追及」から「ココロと家庭の119番」に変更いたします。

 

人の人生をどうしても不調和にしてしまう、心と家庭のお悩みをもっと安心感をもってご相談して頂きたい想いから、この名に決定いたしました。119番とありますように電話相談・メール相談は無料です。ぜひ、ご利用を頂ければと思っております。

 

悩みは話すことで苦しい心理を「離す」ことができます。その場の一時しのぎではなく真の心の解放・家庭の解決までカウンセリングを実施しております。

 

どうぞ当ブログ「ココロと家庭の119番」を今年も宜しくお願いを申しあげます。

 

 心と家庭のコンサルタント
カウンセラー 本橋良太

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました