メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

緊急7

この記事をシェアする

私が現在、行っている対策です。

 

・とにかく睡眠を削らない。

 

・梅酢とビタミンC粉末(遺伝子組み換え作物ではない)乳酸菌を水で割って、500ml毎日飲む。(今後は本物のハチミツをブレンド予定)

 

・二酸化塩素を薄めた液でマスクや手を除菌する。

 

・本物の梅と梅エキスと梅の黒焼きと卵油を摂取する。

 

・銀イオン水をつくり摂取する。銀イオン水で目・鼻・口・耳を除菌。

 

・小食にする。食べているのは玄米(少しだけ精米)炒り黒大豆、バナナチップ、わかめ、味噌汁くらい。時々、旬の食べ物。

 

・可能なかぎり太陽を浴びる。

 

・ビワの葉、よもぎ、ケツメイシ、スギナをブレンドしたお茶を飲む。(渋柿飲料は良いとの情報ですが、飲んでません)

 

・ビワの葉温灸を行う。(おすすめ)

 

・足浴を行う。

 

・ビワの葉こんにゃく湿布を行う。

 

・やるべき仕事を淡々と日々、行う。仕事があれば有難くさせて頂く。良い事も嫌な事も一生続くことはない。「物事」は始まり→山場→収束というプロセスを避けられない。

 

・体を極力、冷やさない。

 

・二酸化塩素で加湿する。

 

・電磁波(不要なワイファイは切る)に注視する。今回の問題も5Gが関係しているといわれている。

 

・戦争や今回なような問題を起こされる→恐怖に陥り政府依存体質にさせられる→「さらに」国民の権利を搾取した対策を提案される→恐怖のため無辜な国民は仕方なく受けいれすがりつく。このループに気づいて、心の平安を保ち正しい判断をする。

 

3.11で国がどんな対応を国民にしてきたのか?思い出す。

 

私が絶対にやらないこと。

 

・夜更かし。

 

・変な食品を食べる。(一番重要)

 

・ニュースを見る。(ただし正確な情報を流す方のサイトは常に見ている)

 

・安易な外出。

 

すべて個人の見解です。ご自身の責任のもとご判断をお願いいたします。

 

本橋良太

 

 

 

 

 

 

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました