メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

緊急6

この記事をシェアする

緊急6

 

免疫力を下げないでください。

 

19 電磁波を避ける。(可能なかぎり電磁波から離れる。理由:日本では電磁波公害は禁句の一つになっています。しかし世界的にみても電磁波が体に悪影響をあたえる説は真実味を帯びてきています。ベルギーでは「国民はモルモットではない」と5Gの導入は先送りにしています。もちろん、免疫とも無関係ではありません)

 

ですので、可能なかぎり(完璧に電磁波を防ぐことは困難なため)

 

・無線から有線にかえる。

・携帯電話の使用は控える。

・スマートメーターがついている場合は通信部分を外してもらう。

・家電にアースをとりつける。(冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ノートパソコンなど)

 

☆日本や企業がいう「安全」は全く安全ではないことを3.11で既に証明されています。

 

また体にたいしてアーシングをすると体内電磁波が地中に流れ、楽になる方もいます。裸足で歩くだけです。(私もその一人です)

 

電磁波問題は陰謀論あつかいをうけるのですが、命にとって「常識・論」はどうでも良いことです。

 

まずは非電磁波空間に身をおいたり、アーシングをするなどをして「他人がいっている自分の信じたいことを盲信」ではなく、体験してみることをおすすめいたします。

 

「今回の問題」も5Gが原因と発言している方々もいらっしゃるぐらいです。

 

個人的な見解です。医者に相談の上、ご自身の責任でご検討ください。

 

本橋良太

 

 

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました