メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

緊急

この記事をシェアする

緊急。

 

免疫力が落ちると非常に危険です。

 

私が敢行している対策です。

 

1 肉食を控える。(抗生物質を打たれている動物さんのお肉は危険です。腸内環境が乱れるからです)

 

2 小食にする。(私は一日一食で、おやつにバナナチップス。おにぎり一個。味噌汁いっぱいくらいです。:突然、少なくすると反動がおきるので、少しずつ少しずつを推奨します。小食にすると免疫が上がる可能性が高いです。)

 

3 銀の力を借りる。(銀とウイルスの歴史を勉強してみてください)

 

4 4時間に一度、ビタミンCを摂取。

 

5 二酸化塩素。(現在、入手困難です)

 

6 睡眠を削らない。

 

7 入浴はマコモ風呂。(マコモ菌という善玉菌の付着)

 

8 EM菌。

 

9 可能であれば砂糖をやめる。(私は完全にはできていません。バナナチップスに砂糖がついています)

 

10 化学調味料・遺伝子組み換え食品・ゲノム編集食品・保存料・トランス脂肪酸・添加物・水銀含有量の多い魚・精製食品・質の悪い食用油(おすすめは白ゴマ油)・冷凍食品・コンビニで売っている食品・外食・農薬を除去していない野菜と果物・乳製品(本格なチーズは除く。生乳と塩のみなど)・惣菜パン・添加物だらけのお酒などを可能なかぎり口にしない。

 

個人的な見解です。ご自身の責任でご検討ください。

 

本橋良太

 

 

 

 

 

 

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました