メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

本橋良太のメントレ法【No17 つまらない女なら捨てなければならない。】

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20180728150835j:plain

【No17 つまらない女なら捨てなければならない。】

2019年9月16日(月)

 

男性にとって最高の女性とは人格を向上させる・仕事で出世させる女性です。

男性にとって極・つまらない女性とは、さげまんです。

さげまんは男性を成長させたり愛を深めさせたりしません。

男性を都合の良い安定材料として判断する女性が、さげまんということです。さげまんは決して認めませんが。

男性が人格を向上させたり社会で出世をしたりすれば、当然、他の女性から魅力的になります。

さげまんは強い劣等感と自己評価の低さをもっているため、非常に嫉妬深く、そして自己の精神の向上や愛を育む日常よりも自己都合のみの安定した快楽を安直に求めます。

つまり、さげまんは男性が魅力的になっては困るのです。ですので意識・無意識で男性に独立する行動をやめさせたり、仕事に集中させなかったりするのです。

嫉妬の塊である自己に気づこうとしない存在が、さげまんです。

男性がさげまんと交際すると、どんどん冴えなくなります。冴えない男性はこの世界の老若男女、すべての存在からゆっくりと確実に疎んじられる人生になっていきます。

誰からも相手にされなくなる男性は不幸。

男性が本気で幸せになりたいのであれば、つまらない女、さげまんはさっさと捨ててください。

なぜならこの世界には、陽の目を見えない、あげまん女性が存在しているからです。

男性はあげまんと出会うと運気が急上昇して自己の精神に内向したり、さまざまな問題に果敢に挑戦的になったりします。

 

あげまんは特有の運気をもっているため、男性がその運気をもらうと才能を磨きたい気持ちが高ぶるのです。

さげまんは男性が過去、女性から頂いた運気をすべて吸いとろうとがんばります。よくスナックのママに捨てられた男性が酷い状態になっているケースがありますが、典型的な例といえます。(もちろんスナックのママさんが全員、さげまんといっているのではありません。)

 

運気を吸いとったあとは自分の生活の安定材料として男性をあつかうのが、さげまんの特徴です。(交尾が終わると食べられる現象と似ています。)

安定には挑戦がなく変化がありません。変化がない状況で成長できるのは女性だけです。しかし男性は大きな変化がなければ、顕在意識の自己像が破壊されず成長せず、心はずっと子どものままで人生を終えてしまうのです。

自分が独立しようとしたり、今の自己を改革させる行動をとったとき邪魔をする女性であれば、捨ててください。もちろん、支配欲・名誉欲・権力欲・所有欲・性暴力を動機とした挑戦はNGです。

男性が挑戦しなくなると存在意義が消滅します。さげまんはそれでも良いと無意識に認識しているのです。

男性を挑戦させて成長させて他の女性から魅力になったのであれば、自分も女を磨く。この生き方があげまん人生です。

 

男性が挑戦して成長したら、自分も成長しなければ捨てられるからと最初から挑戦させない女性がさげまんです。

 

男性はさげまんに寄生されると終わるのです。

 

カウンセラー本橋良太

☆お読み頂き誠にありがとございます☆

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました