メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

≪毒親問題の克服≫音声300円~♪の販売のお知らせです。

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20180829130523j:plain

≪音声データの販売のお知らせです≫

2019年3月16日(土)

 

こんにちは、カウンセラーの本橋良太です。

本日、心のお悩みを解決するための音声データを販売いたします。

 

世間では認知されているようで深くは認知されていない毒親問題で、非常に苦しまれている方に聞いて頂ければ、、、本当に幸いでございます。

 

NEW【①商品】毒親問題の克服法(音声データ:時間39分・MP3)

☆テーマ:「親には感謝しなさい話」で苦しむ自分との完全決別

 

【こちらの商品のサンプル音声です:6分程度】

*音が出ますのでご注意願います*

 

【販売価格】

・学生さん 300円(大学院の方は500円になります。)

・大人の方 500円

 

【ご購入の流れ】

1 shanti.shanti.2003@gmail.com にお名前をお願いいたします。

2 3日以内にGmailにてデータを送らせて頂きます。

3 データがお手元に届いてから1週間以内のお支払をお願いいたします。

(お振込先の詳細はメールにて記載させて頂いております)

 

【ご購入にあたり、ちょっとのお願いとご注意事項です(謝)】

・データ送信から1週間以内のお振込をお願いいたします。
(振込手数料はお客様のご負担になります。)

・著作権は放棄しておりません。

・MP3の音声ファイルになります。
(動作環境をご確認の上、ご購入をお願いいたします。)

・レビューをお受けしており、お名前を完全非公開にて紹介させて頂いております。
(思ったこと、感じたことなどを送ってくださいね♪)
(意見や評価ではなく誹謗中傷は固く厳しくお断りいたします。)

・音声には雑音が入っている場合がございます。申し訳ございません。

ご購入をご希望の方やご質問がございます方はお気軽にメールをくださいませ♪

 

本橋良太