メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

今日の言葉&音声メッセージ♪【No110 常識は病気と不幸せの根本原因。】

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20180709092050j:plain

【No110 常識は病気と不幸せの根本原因。】

2018年10月28日(日)

 

将来、大病を患いたくない人。

 

幸せを必ず手に入れたい人は、常識の外を見てください。

 

そして常識のなかで生きている人の真実の姿を見てください。

 

ほとんどの人が病気をしています。

そして多くの人が不幸せのまま亡くなっています。

 

すべては常識(当たり前を当たり前として認識していない意識)のなかに原因があります。

 

常識の外には本当の健康と本当の幸せが存在します。

常識の中では嘘の健康と嘘の幸せがさも真実の情報として当たり前に流され続けています。

 

仮に今、幸せであっても大病が予定されていれば必ず将来の幸せは汚れていきます。

 

常識で幸せになった人は存在しない。

 

このことに気づいた人が、常識という心の檻からでて幸せになっているのです。本当の健康もです。

 

point【当たり前は当たり前ではない。】

 

≪今日の言葉☆本橋良太のメッセージ≫

(もし良かったら、ご笑聴くださいませ♪)

 

 ・再生をボタンを押しますと音がでますのでご注意願います。

 

最後までお読み・お聞き頂き誠にありがとうございます。

カウンセラー本橋良太

 

☆心と家庭問題の解放・無料メルマガをはじめました☆

メンタルケア 心の119番
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 ☆ぽちっと押して頂けましたら感謝でございます☆


生き方ランキング