メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

今日の言葉【No49 安定を求める女性は男性の最大の敵】

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20180709092050j:plain

【No49 安定を求める女性は男性の最大の敵】

2018年8月26日(日)

 

安定を求める女性にふりまわされてはいけません。

そのような女性と交際していると男性は成長機会と運気を失うからです。

 

安定を求めているのであれば、女性が自分で手に入れればば良いのです。

そもそものお話、男性に安定だけを求めるのは間違っています。

 

女性にとって、一生つまらない男性にしてしまうからです。

 

男性は女性にそばにいてもらいたい一心で「なんだかんだいって」いうことを聞きます。女性が安定しか求めないと理解したら、ひたすら安定を献上します。

 

結果は挑戦しないので、未知なる道を選択しないので、男性は変わりません。

 

変わらない人を楽しいと感じられる女性はいません。

 

ただ安定はしています。

 

安定を求めているのに「つまらない」と未熟な女性は文句をいったり不満をいったりします。しかも本人にいうのではなく女子会などで愚痴をこぼすのです。

 

つまらない男性とは常識を守る範囲のスピードで走り、ひたすら真っすぐ続くコースを進むジェットコースターのような存在です。脱線する恐れはありませんが、おもしろくありません。

 

ただ女性がそれを求めたのです。カーブや一回転がないと文句をいっても、男性に安定を求めるとは「ひたすら真っすぐコースで世間を気にしたスピードで進みなさい」です。

 

男性をつまらなくしたのは女性の責任もあるのです。だた女性は根が強いので指摘しても、なんのそのでしょう。

 

つまらない男性と一緒にいると女性は不幸になります。安定を求める女性と一緒にいると男性は子どものままです。

 

心のなかにアダルトチルドレンを抱えた男性の老後は最悪です。目もあてられません。自分のまわりの人たちに「お母さん」を投影して、甘えや依存の認知を迫ります。

 

この問題以上に社会にとって迷惑なことはありません。

 

つまり男性特有の老害ですが、このような末路を体験したくない人は、安定だけを求める女性と離れてください。離婚しても良いくらいです。それほど成長しない男性は、老若男女の方々・社会にとって大迷惑だからです。

 

そして変わらない・成長しない男性はカッコ悪いのです。

カッコ悪い男性を魅力的に感じるのが安定を求める女性なのです。

 

point【引くような要求をする女性を選ぼう】

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

本橋良太

 

☆心と家庭問題の解放・無料メルマガをはじめました☆

メンタルケア 心の119番
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 ☆ぽちっと押して頂けましたら感謝でございます☆  


生き方ランキング