メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

精神問題の哲学 45 【『貧困と本気で決別!』貧乏神が喜ぶ9っのダメ習慣 7】

この記事をシェアする

 

 心と家庭のコンサルタント
カウンセラー 本橋良太です

 

メンタル・人間関係・アダルトチルドレンなどの問題をまとめました

f:id:shanti2003:20180107174447j:plain

 

 家庭問題で苦しんでいる方・精神的問題でお悩みをもっている方に可能な限り、心を解放できる文章を迅速にお届けしたい想いからスピードを重視してアップ作業をしております。

そのため編集能力の至らない点・ 誤字・脱字・冗長な表現などにつきましてはご理解を頂ければ幸いでございます。 

心と家庭のコンサルタント
カウンセラー 本橋良太

 

不自然な食べ物を口にする

 体の健康を無視した食べ物を口にしていると、将来必ず病気になります。 

そして、病人の財布は穴が空いているかのようにお金が消えていくのです。

 

今のことだけ考えれば【安くて・早くて・うまい食べ物】で良いかもしれません。しかし安価と便利さの追求は、安全性にたいして無関心になりがち。

 

安い食べ物には「それなりの理由」が必ず存在しています。

たとえば、レトルトの牛丼に使用する食材は本来であれば牛肉・玉ねぎ・しょうが・しょうゆ・塩・酒・さとうくらいです。しかし食品表示を見ると必要のない不自然な物がたくさん入っています。化学調味料・保存料・香料・などです。

 

人間の体は不自然な物が混入しても簡単に排出できません。健康でなければ毒を体外に出せないため、自然と体のなかにとりこむのです。 

毒の混じった細胞は万病の元になります。しかも肥満の最たる原因にもなるのです。 

その上、病院に行けばお金と時間がたくさん必要になります。

薬代もバカにできません。

 

いかに病気を遠ざけるかが金運を左右するのです。

 

お金をたくさん手にしたい人が今すぐ行うべきこと

 

「金運を奪う!やめるべき6っの食品」

  1.  質の悪い油を口にしないこと(マーガリン・ショートニング・酸化している油など)
  2.  スナック菓子・インスタント食品・レトルト食品など(可能なかぎり電子レンジもさけましょう)
  3. ファーストフード
  4. 精製された食品(白砂糖・食卓塩・小麦粉は血糖値を急激に上げる作用があるといわれています)
  5. 遺伝子組み換え食品が使用されている食べ物
  6. 牛乳(実は骨粗しょう症の原因と言われている)

 

「金運が上昇する!食べるべき6っの食品」

  1.  玄米(食べにくい場合は少し削ってもOK!)
  2.  腸を活発にする食品(植物性乳酸菌・根菜・緑黄野菜・善玉菌食品など)
  3.  血液を活発にする食品(卵酢・卵油・田七人参など)
  4.  酵素がたくさんふくまれる食品(パイナップル・人参など)
  5.  良質な調味料(化学調味料や保存料が混入されていない物・天然塩・黒糖など)
  6.  しぼっただけの食用油(ゴマ油・菜種油など)

 

「健全な収入は健全な体から」を合言葉にぜひ、口にする食品を気をつけましょう。

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀

 

 

あなたの辛い悩みが、少しでも軽減する一助になります。
ぜひ、一人で悩まず私にご相談ください。
なお、ご相談内容の秘密は厳守いたします。

 


メール相談 shanti.shanti.2003@gmail.com
電話相談 IP電話(固定電話) 050-1209-5230
メール・電話相談は、一切料金を頂いておりません。
「辛い」「苦しい」「助けて」と思ったとき、ご連絡ください。

 

 

ためになった、心が少し軽くなったなど
心が前向きに変化しましたら、クリックお願いします。


人気ブログランキング

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました