メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

枯れた夫婦愛を復活させる「性の話♥」 1 【『Hな秘薬?』男性自身がグン♥と蘇る艶黒エキス】

この記事をシェアする

心と家庭のコンサルタント

カウンセラー 本橋良太です

 

夫婦関係において充実した性生活は家庭の調和を実現させます。 

f:id:shanti2003:20180108152923j:plain

男性元気の源は血流に注目するべき

【卵油】は男性自身の悩みに役立つ可能性が高いといわれています。

(ちなみに私は、実際の体験者です。)

 

なぜなら卵油には血液を健康にする栄養(レシチン・ビタミンEなど)が豊富にふくまれているからです。

 

男性の陰茎は血液がたまることで固くなります。 

その血液が不健康だったり、血流が弱まればどうなるでしょうか?

 

現在の食は、血液を不健康にする物であふれています。 

水素添加された植物油・農薬・遺伝子組み換え・添加物・保存料などです。

 

人間の細胞には、新鮮な水と栄養を元にしてつくられた健康な血液が必須なのです。

 

男性は下半身が女性のなかに入ったとき、固さがないと快感を十分に得られないという肉体的・心理的な問題が生じるのです。当然ですが女性自身の快感も弱くなります。

 

性の問題は夫婦のクオリティ・オブ・ライフに深刻な影響をあたえるので、真剣に考えなければならない問題といえます。

 

また男性は精力(注:性欲ではありません)が弱くなると、仕事にたいしての向上心や人生にたいする前向きな気持ちが減退する危険もあるのです。

 

漠然とした健康意識ではなく、血液の質を考えることで性の問題は克服できる可能性があります。

 

卵油は薬ではありませんが、昔から大奥の秘薬として使用されたという記録が残されています。

 

参考文献 

  • 今こそ役立つ秘伝の「卵油」―高血圧・心臓病・更年期障害・ボケ防止には卵油がいい
    宮西 ナオ子 (著), 柳沢 厚生 (監修) 
  • 驚くべき卵油レシチン健康法 
    野本 二士夫

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀

 

 

あなたの辛い悩みが、少しでも軽減する一助になります。
ぜひ、一人で悩まず私にご相談ください。

shanti2003.hatenablog.com

メール相談 shanti.shanti.2003@gmail.com
電話相談 IP電話(固定電話) 050-1209-5230
メール・電話相談は、一切料金を頂いておりません。
「辛い」「苦しい」「助けて」と思ったとき、ご連絡ください。

 

 

ためになった、心が少し軽くなったなど
心が前向きに変化しましたら、クリックお願いします。


人気ブログランキング

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました