メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

枯れた夫婦愛を復活させる「性の話♥」 【夫婦は性の問題をさけられない】

この記事をシェアする

心と家庭のコンサルタント

カウンセラー 本橋良太です

 

枯れた夫婦愛を復活させる「性の話♥」 

f:id:shanti2003:20180108152923j:plain

~はじめに~ 

 

夫婦関係において充実した性生活は家庭の調和を実現させます。 しかし性生活の破たんは家庭を不調和にするのです。

 

家庭の円満は【夫婦の幸せなセックスにある】といっても過言ではありません。

 

性的エネルギーのうっ積は、女性を深く黒い過度な不機嫌を感じさせる日常の原因となるのです。性生活が円満になっていない女性の雰囲気はギスギス・イライラしており、家庭に黒い影響を必ずあたえます。

 

一方、男性は性的エネルギーの調和が不可能になってしまうと、心がまったく成長・成熟しないという問題にぶつかります。心に幼児性を患った男性の老後は悲惨を極めます。

 

どちらの問題も「家庭を幸せにする・夫婦愛を深める」という大切な目標の阻害要因となることは間違いありません。

 

夫婦関係の調和に性問題はさけられない。

 

そこで「離婚なんて考えられない!」という円満な夫婦になるための、真面目で少しHな情報をこれから紹介していきます。

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました