メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

誰でもできる!幸せな家庭のつくりかた 1 【幸せな家のトイレはいつもピッカピカ!】

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20170605174921j:plain


本橋良太です

哲学新シリーズ  自分も大切な家族も、みんなが幸せになれる方法をご案内いたします

 

 

トイレで食事ができるぐらいにピッカピカに掃除をすると、家庭の健康お金の豊かさ、そして大きな問題だったことが小さくなるという状況が必ずきます。

 

トイレにはうすさま明王という神様がいるからです。

 

トイレには運勢、とくに金運と深い関係があることはご存知の方が比較てき多くいらっしゃるようですが、そのうすさま明王様が強烈な浄化の力を持っているといわれています。

そのため、トイレを綺麗にしておかないとうすさま明王様の力が発揮されないので、汚れたトイレには邪気がたまってしまうのです。

 

例えば、掃除が行き届いてない公衆トイレって雰囲気が悪くて、緊急でなければ使用したくないと思う方が多いはずです。

家のトイレでも、同じです。

 

 

そして、率先してトイレ掃除をする人が一番功徳を得られます。

まずなんといっても、心が清らかになるんですね。

ストレスやネガティブな感情、心の中にあるわだかまりがトイレ掃除をすることによって汚れと一緒に流されていくからです。

 

ぜひ家庭の運気UPのために、トイレを隅々まできれいにしてみてください。

 

最後に、トイレの蓋は毎回必ず閉めると、さらに金運がUPします。

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

あなたの辛い悩みが、少しでも軽減する一助になります。
ぜひ、一人で悩まず私にご相談ください。

shanti2003.hatenablog.com

 

ためになった、心が少し軽くなったなど
心が前向きに変化しましたら、クリックお願いします。


人気ブログランキング