メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

2022-06-27から1日間の記事一覧

≪note≫ No2【毒親と絶縁。その方法とは?~常におびえている人間の闘いかた~】

No2【毒親と絶縁。その方法とは?】 こんにちは!カウンセラーの本橋良太です。 noteさんでも心のことを書かせて頂いております。 もし宜しければご覧くださいませ☆ note.com 最後までご覧頂きありがとうございます カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間…

≪カウンセラー本橋良太のYouTube心の動画≫No5「苦しい現実の変え方とは?」誰でもできる!現実の変え方

No5「苦しい現実の変え方とは?」 カウンセラー本橋良太の心の動画になります。 ご興味がございましたらぜひご覧頂ければうれしいです☆ www.youtube.com 最後までご覧頂きありがとうございます カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究していま…

≪note≫ No1【自信がもてない「私」をどうするのか?~「私なんて」を手放すために~】

No1【自信がもてない「私」をどうするのか?】 こんにちは!カウンセラーの本橋良太です。 noteさんでも心のことを書かせて頂いております。 もし宜しければご覧くださいませ☆ note.com 最後までご覧頂きありがとうございます カウンセラー本橋良太 ≪誰でも…

心の言葉【No913 「夢」のウソ。】

【No913 「夢」のウソ。】 成功に逆境は必ず必要で、 その逆境を否定しながら、 「それ」をやりたいというのは無理があります。 逆境を否定している=本当はやりたくないことなのです。 最後までご覧頂きありがとうございます カウンセラー本橋良太 ≪誰でも…