メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

2022-06-26から1日間の記事一覧

≪カウンセラー本橋良太のYouTube心の動画≫ No111「親にたいする恨みの正しい活用方法とは?」心の音声

No111「親にたいする恨みの正しい活用方法とは?」 カウンセラー本橋良太の心の動画になります。 ご興味がございましたらぜひご覧頂ければうれしいです☆ www.youtube.com 最後までご覧頂きありがとうございます カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸…

≪カウンセラー本橋良太のVimeo心の動画≫No76≪心が傷ついたとき、どうするのか?≫「13歳から考える家問題」

No76≪心が傷ついたとき、どうするのか?≫ カウンセラー本橋良太の心の動画になります。 ご興味がございましたらぜひご覧頂ければうれしいです☆ vimeo.com 最後までご覧頂きありがとうございます カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究していま…

≪カウンセラー本橋良太のニコニコ動画≫No7「誰でもできる毒親問題の解決①:つまらない人間と会わない自分になる。」

カウンセラー本橋良太の心の動画になります。 ご興味がございましたらぜひご覧頂ければうれしいです☆ www.nicovideo.jp 最後までご覧頂きありがとうございます カウンセラー本橋良太 ≪誰でもできる人間の幸福を研究しています。≫ ≪宜しければ下記のクリック…

頂いたラベンダーさん。生命の躍動感な香り☆

頂いたラベンダー。(感謝) 芳香。 少しドライにして、 オイルに漬けて、ラベンダーオイルにしよう。 ホワイトリカーにつけて、チンキをつくろう。 ラベンダーのなんともいえない香り。 生命が生きよう生きようとする躍動感と力強さを感じます。 ラベンダー…

心の言葉【No912 幸福が生きれる場所。】

【No912 】 幸福な人は普通の人とはすべてが違うのです。 それが普通の人がわかっていないことです。 幸福な人以外はすべて不幸な人です。 幸福になるとは、普通がいかに危険な生き方なのか?という問題を熟知しているから成れるものです。 現代の普通を完全…