メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

2018-01-08から1日間の記事一覧

家庭問題の解決エッセンス 11 【毒親に殺される、その前に part4】(長文)

家庭問題で苦しんでいる方・精神的問題でお悩みをもっている方に可能な限り、心を解放できる文章を迅速にお届けしたい想いからスピードを重視してアップ作業をしております。 そのため編集能力の至らない点・ 誤字・脱字・冗長な表現などにつきましてはご理…

枯れた夫婦愛を復活させる「性の話♥」 1 【『Hな秘薬?』男性自身がグン♥と蘇る艶黒エキス】

心と家庭のコンサルタント カウンセラー 本橋良太です 夫婦関係において充実した性生活は家庭の調和を実現させます。 男性元気の源は血流に注目するべき 【卵油】は男性自身の悩みに役立つ可能性が高いといわれています。 (ちなみに私は、実際の体験者です…

枯れた夫婦愛を復活させる「性の話♥」 【夫婦は性の問題をさけられない】

心と家庭のコンサルタント カウンセラー 本橋良太です 枯れた夫婦愛を復活させる「性の話♥」 ~はじめに~ 夫婦関係において充実した性生活は家庭の調和を実現させます。 しかし性生活の破たんは家庭を不調和にするのです。 家庭の円満は【夫婦の幸せなセッ…