メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

2017-03-30から1日間の記事一覧

絵が上手なんです、うちの息子

もうすぐ進撃2 息子が小学6年生の時、私への誕生日プレゼントで描いてもらったイラストです。真似して描いたけど、写し絵ではないですよ。 うますぎてビックリ❣ もっともっと才能を伸ばしてあげたいものです ご覧頂きありがとうございます 嫁

『幸せと感じる』ためにやる事

☆世の中には、付き合っていい人はほんの一握りです。ほとんどは「危険な人」と、今の時代は残念ながらそう評価します。 ☆人を怒って拒否することは、非常に幼稚です。しかし、怒らないといけない程、自分自信が精神的に追い込まれていたことも、真実。 ☆イヤ…

劣等感を克服するためにピンドンを買ってみた

ドンペリニヨンロゼ(ピンドン)を飲みました ٩(๑>∀<๑)و♡ 初ピンドンです。劣等感を克服するために。 ドンペリも劣等感を癒すために飲んだことがありますが、私個人的な意見としてはピンドンの方が美味しいです♡ 高級シャンパーニュをただ飲むのではなく、「自…

夫:本橋良太のつぶやき 2

表面上のことだけで判断し決定すると、その後エライことになります。 言葉そのものよりも、言葉で変えられる現象に人は驚きます。 輝きがないということは、未来も暗いということです。 世間に弱い人は、意識が24時間365日、地獄です。 過去の不幸せは、他人…